Book of Days 7月

このページの末尾へ


7月12日  ようやく日記再開

 ども、お久しぶりです。ようやく日記を更新できるくらいには落ち着きました(無理矢理暇を作ったという噂もある。後がコワイ……)。この間一体何をしていたかというと、去年と比べて5倍もアップしたペプシ・コーラの売り上げに微力ながら(笑)貢献している毎日を送っておりました。当然、毎日2本飲むのはあたりまえ……のはずなんですが、それすらも1本買いに行くくらいしか余裕がなかったくらい忙しかったのだった……。まあ、例え「スター・ウオーズ エピソード1 ファントム・メナス」の先々行ロードショーを観に行ったり(先行ロードショーにも行った)、その前には「ヴァイラス」を観ていたり、さらにその前には「ハムナプトラ」の試写会にも行ってたとしても、忙しいといったら忙しかったの!
 ……あー、それに私は映画ばかり観ていたわけじゃないんだぞっ! 『彗星狩り』だって読んでいたんだからな(えっへん)。いや、ひじょーに面白かったですよ。特にひとつひとつのシーン、あるいはシチュエーションがいいんですよ。具体的にはどこがいいかっていうと……明日に続く。ところで、私がどれほど多忙だったかがこれでおわかりいただけたでしょ?


このページの先頭へ